アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で
サンドウィッチマンのコーナーのところで、
カメラが間に合わなかったとか何とか言ってたような~
理由がはっきりわからなかったのです。
ご覧になった方、教えてください。

A 回答 (2件)

現在も事件を追跡中で、今放送してしまうとサンドウィッチマンにも迷惑がかかるので


放送に間に合わなかった(できないという意味に捉えました))、と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼らが、追っていた事件については、言及がなかったのですね。

お礼日時:2010/10/02 23:36

たしかですが、


追っかけてたけど編集に間に合わなかった
とか言ってたような気がします。

この回答への補足

このまま放送すると、サンドの二人にも迷惑がかかるというようなことを、今ちゃんが言っていたような気がするのですが・・・

補足日時:2010/09/28 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!