アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄ちゃんがほしかった人

お兄ちゃんがほしかった人

どんな、お兄ちゃんがほしかったですか??

教えてください

A 回答 (1件)

お兄ちゃん欲しかったですね~。

私自身は2人姉妹の妹です。
普段は喧嘩することもあるけど、
何かあった時は守ってくれる、頼りになるみたいなお兄ちゃんが理想ですね♪
お兄ちゃんてそんなイメージがあります。
まぁお兄ちゃんいる子は羨ましいけど、
私の家庭は色々ワケアリなんで、今では女同士で良かったなと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!