プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はAカップで、Aカップのブラジャーをしているのですが、それでも胸とカップの間に隙間ができてしまうことがあります。

かがんだ格好をしたりすると、女性の胸元まで見えたりすることありますよね?
先日友達に、「ねえ、カップが浮いていて、今乳輪まで見えてたよ」と言われてしましいました。
かがんだりするときは首周りを抑えたりして気を付けていたのですが、気を抜く時もあり、
もしかしたら男性にも今まで見られていたことがあるのかなと思うとショックです。

自分がそうだからか、それから結構意識していろんな女性をみてみると、結構胸元あらわになってしまってるけど、気づいてない人がいることに驚きました。

でも、オシャレな服は大好きだし・・・ということで、ヌーブラをすれば密着していて心配ないのですが、試したところ、どうもヌーブラは落ちたらどうしようと思って気になってしまいます。

そこで、ヌーブラみたいに密着感があって、かつ、背中でホックがちゃんと止められるようなのってないでしょうか。

ヌーブラの上に普通のブラっていうのも考えたのですが、できれば、一つになっているのがないかと思っています。

ご存知なのがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

盛ブラとかいかがでしょうか

写真はサイトにあるのですがかなりしっかり支えてくれる様です。
左右のカップの間が狭くできているので、バストが中央にピタッと止まります。
私も小さい方なので無理なく使えてお役立ちです。
    • 0

私はスポーツブラを使っています。

胸の小さい人でも、キュッと引き締められますので、浮いた感じはありません。
私も、一番小さいブラでもスカスカで困っていたところ、スポーツ選手の友達に勧められました。

スポーツ選手は、脂肪が無い為、極端に胸の小さい方が多いそうです(マラソンランナーとかを見てれば一目瞭然だそうです)。

ただ・・・少しお値段が高めです。
    • 0
この回答へのお礼

スポーツブラですか。かわいいのを探してみますね。
ありがとうございました^^