プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は去年の11月に普通自動車の運転免許を取得し、今は若葉マークをつけて運転をしていますが、その若葉マークにステッカー等を貼り、それをつけて運転したら違反になりますか?

どこを探しても答えが見つからなかったので、こちらで質問させていただきました。回答お願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

>その若葉マークにステッカー等を貼り


どんなステッカーを貼るつもりですか?。違反ではないですが本来の目的外になるような事はやめた方が賢明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインは決めてませんでしたが、黒のカッティングシートを切り抜いて貼ろうかと考えてました…。

そうですね。あと1ヶ月程で若葉マークが取れるので、変に手を加えず今のまま貼っておきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!