プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が整形するのは分かりますが、男性が整形するのはありなんでしょうか?

A 回答 (6件)

全く問題ないと思いますよ、芸能人を見ても分かるとおり芸能人は殆ど整形していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいそうですよね。自分の顔がいやだと整形する人もいるぐらいですから。
まぁ、そうじゃ無い人もいるかもしれないですけど…。

回答有難うございました。

お礼日時:2010/10/04 09:07

 ま、あるんじゃないでしょうか。


 品のない話になりますが、整形なんて縁のなさそうな恫喝や脅迫などで整形を立てているかたがたなぞも、そうすればきっと女性がメロメロになるであろうという前提の下に、珍なるトコに妙なる手術をしていたくらい(でも、女性には迷惑な形状だったらしい)ですし、人間、モテるためならばわが身を変形させる程度のことは石器自体の昔からやってきたみたいですし、むしろ近代といわれるここ二百年くらいの間が、肉体をないことにしつづけてきて、そっちのほうがむしろ不自然だったのかも知れませんよ。
    • good
    • 0

人相のせいでこわいオニイさんとすれ違うと


高確率でインネンつけられる...
というお気の毒な方がTVにでてましたが
このような方にはアリだと思います。

え?美容整形の話?
    • good
    • 0

私は女性ですが、有りですね。


美しくなるのに男も女も無いと思います。
私自身はしていませんが肯定派です。
    • good
    • 0

する人の勝手だと思います!


つまり、、、「アリ」
    • good
    • 0

ありだと思いますb

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり女性ではなく男性もありですかね。

お礼日時:2010/10/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!