アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後に浮気発覚

2年付き合った彼氏からふられて1ヶ月ちょっとです。

理由は彼の仕事の忙しさでしたが、先日友達から、実は彼が昔浮気をしていたことを知らされました。(1~2回バイト先の人と体の関係あり)

それが別れの原因になったのではないですが、浮気を隠してその後もわたしと付き合っていたのを考えると怒りや悲しみが込み上げてきて、やっと落ち着いてきた心がズタズタになりました。

彼からは今でもたまにメールがくるんですが、振ったのに連絡をしてくること、浮気したことがあるのに、なんとも思わず私と友達としてうまくやっていこうとしてることが、本当に信じられません。

私は絶縁宣言しようと思ってるのですが、浮気のことに関して彼に言ってもいいでしょうか。

別れたのに今さらという気もしますが、友達期間も含めるとすごく長い付き合いだった彼に、そこまでバカにされてたのかと思うと悔しくて涙が止まりません。

彼は他人からよく思われたい人なので、表面的にはいい顔してても、裏でそんなこといつまでもやってると友達なくすよって言ってやりたいし、自分には『表面』で接していたのだと思うと悔しいです。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

うん、悔しい気持ちはよう分かる。

が、あまりくどくど言わんこうに一言だけズバリと伝えんさい。
「聞いたよ、私と付き合ってる間にも浮気しとったんじゃろ。もう二度と連絡してくんな」
ぐらいに留めときんさい。
文句って自分に非が無い場合でも、言って気分のええモンでもないんじゃけえ。

使い古された言葉じゃけど、「時間が癒してくれる」わいね。 頑張れや。
    • 0

彼に浮気を言う言わないとかじゃなく

連絡は無視・拒否して、他に新しい人を探したほうが良いですよ。

自分は男ですが、彼の本音を推測すると、、、

彼曰く

浮気したのはバカにしたかったわけじゃなく、ただの体の欲求だよ。
腹へったら、飯食いたくなるでしょ。死んじゃうから。
それとおんなじ。

結局、同じ相手とのセックスなんて2,3年で飽きるから
もう潮時だったんだよ。

こっちから振ったのに、連絡をとるのは
あわよくば体の関係を継続したいからだよ。
たまにだとまた燃えるからね。

あ、それと
表面で接していたというか
バイトの子とやっちゃったなんて
口が裂けても言えないでしょ。
    • 0

バカ男にゃキチンと言わにゃ分からんよ。

スッパリ言ってやればええやん!
    • 0