プロが教えるわが家の防犯対策術!

益若つばさちゃんがプロデュースしたカラコンってどれですか?

先月くらいのpop sister (10月号だとおもう)の表紙のグリーンのカラコンが、グリーンのレンズなのに、超可愛い!ってほしぃなぁて思ってるんですが、グリーンアップルってやつですか?

ちなみに、どこで買ったら安く買えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

エンジェルカラーのカラコンだと思いますよーー(>_<)!


バンビシリーズのっていうのが新しいつーちゃんプロデュースのやつです!
つーちゃんのマメブログに載ってた↓↓
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?id=SW …
だからたぶん「グリーンアップル」っていうのだと思う。かわいいし♪

昨日ドンキで見たら5,980円(確か)だったかな!?

ネットで買うと5,040円みたい↓↓ここがオフィシャルかな?そうっぽい
http://www.angelcolor.jp/ac/jp.php?id=g1

参考URL:http://www.angelcolor.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
心配なので、オフィシャルのサイトから買ってようと思います。

お礼日時:2010/10/04 15:27

つーちゃんデザインプロデュースのカラコンは、


エンジェルカラーが確かに最近出してますね。

調べてみると、ネットのお店はみんな5,040円っぽいですね!!

エンジェルカラーオフィシャル
http://www.angelcolor.jp/fs/acjp/c/bambi
エンジェルカラーの通販(?)
http://www.contact-honpo.jp/SHOP/4571187580389.h …

pop sister だけじゃくって popteen とか、最近ほんとよく見ますね。
いろんなところで取り上げられてるし、いまチョー流行ってるみたい。

ちなみに、私はこの間セサミグレーっていうのを買ってみたけど、なかなかいい感じでした。
思ったより盛れました!デカ目って感じですね。

参考URL:http://www.angelcolor.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。セサミグレーっていうのもあるんですね。
可愛いですね、でも私はアーモンドですかね~。

お礼日時:2010/10/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!