アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目は横から見ると下瞼から頬のあたりにかけて膨らみがあります。
正面から見るとあまり目立たず、クマってわけでもない気がします。
シワが寄るくらい思いっきり笑うと涙袋のようなものができました(下段左)
ですが顔を戻してみると、下段右の画像の黄色の斜線のあたりが持ち上がって、それが涙袋(?)を作っていただけでした
おそらくこの黄色の部分が上段画像の膨らみなのかなと…
下睫毛の下に線が入っていますが、上段の画像の通り涙袋はありません。
この膨らみってなんでしょうか?
涙袋?筋肉?脂肪?
マッサージ等でなくすことはできないのでしょうか?
長文失礼しました。

「この下瞼の膨らみをなんとかしたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました
    回答者様のお陰で気分が軽くなりました
    どの回答も選びがたいのですが一番最初に回答をしていただいた方をBAとして選ばせていただきました。

      補足日時:2016/11/23 22:55

A 回答 (4件)

すごく可愛い横顔!!が第一印象です。


気になるのなら、笑った時にくぼむ部分をツボ押しの要領で目頭から目尻にかけて流すのが良いかと思うのですが、可愛いお顔にクマができるかも。。
まだお若いですよね?
年齢といっしょにへこんでいくんじゃないかなーと思います。
    • good
    • 1

可愛いので気にする必要ありません



思春に表れる感情の1つで他人と比べたがる虫さんが暴れてるだけですよ

    • good
    • 0

目袋というやつでしょうか。

    • good
    • 1

私も、涙袋があります。

脂肪でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!