プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーミーテーミーテーミーオーマーインと歌ってる曲

多分アメリカの60年代前後の女性が歌っている曲で、

ラーラーラー ラーラーラー ラーラー ララー
テーミー テーミー テーミー オーマーイン

とか歌っている曲の名前を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。



有名な曲ですよねー。でも手元に音源がなく確認できないので参考までに。
たぶんブレンダ・リーの 『タミー』 (Brenda Lee/Tammy) かなと。
60年代の代表的な女性歌手で、今でもCDなどが多数発売されています。
 (アメリカ英語特有のくせから、タミーがテミーと聞こえたのだと思います)

歌詞のURLを貼っておきますね。

参考URL:http://www.oldielyrics.com/lyrics/brenda_lee/tam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ブレンダ・リーのベスト持ってたのに・・・(^^;

デビー・レイノルズの印象が深いので分かりませんでした・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!