電子書籍の厳選無料作品が豊富!

80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。

今TVCMでヤマザキのふんわり食パンの宣伝に久住小春さんかな?
(ちょっとこちらも詳しく無いんで名前が違ってたらすみません。)
この子にそっくりな感じの顔と声の女の子が80年代頃に
活躍してました。
当時もポニーテールが流行ってたので80年代とおもうのですが
もしかしたら90年代初めのころかもしれません。

この子に似てると思った当時のアイドルが思い浮んだら
名前を教えて頂きたいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

工藤夕貴さんかな?


CMでポニーテールでセーラー服着てました。
全然違うかもしれないけど、真っ先に工藤夕貴さんが浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

名前を聞いて「もしかして?」と思ったので先に
動画で確認しました。

似ている、と思った映像は無かったし声も当時の録音なので
こもってて同じようには聞こえなかったけど多分
 「工藤夕貴さん」ではないかと思います。

似てる、似て無いと思うのは人それぞれなので
似て無いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
「何処かで見たような?」というモヤモヤが晴れました。

他に答えて下さった皆さまにもこの場をお借りして
お礼を申し上げます。
有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2010/10/09 09:07

浅香唯さんとか渡辺美奈代さんとか斉藤由貴さんではないでしょうか?


浅香さんはどうかと思うのですが 美奈代さんも由貴さんもちょっとタレ目っぽいところが少し似ているような・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
浅香唯さん、斉藤由貴さんはよくTVで見てたので
違うと思います。

渡辺美奈代さんは声を確認してみます。

お礼日時:2010/10/07 22:01

ゆうゆかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目のご回答有難うございます。
 ゆ、で思い出したのですが名前に「ゆ」が
入ってたような入って無いような…?

ゆうゆ(岩井由紀子)さんでは動画で見たら声が違うのですが
輪郭はあの感じでした。
声が甲高くてちょっと早口にしゃべる80年代中~90年代初頭頃の
女の子…誰だったんでしょ…。

思い出せないのに付き合わせてしまい申し訳ありません…<(_ _)>

お礼日時:2010/10/07 14:57

私も岩井小百合だと思いました。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
声とスタイルがちょっと違うような気がします。
もう少し細目な体型で声も高かったと思います。

ポニーテイルと質問にかいてしまいましたが
髪型にはにこだわらずに他に似ている子が
おりましたらまた宜しくお願い致します<(_ _)>

お礼日時:2010/10/07 12:38

私は、岩井小百合さんに似ていると思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
名前は覚えていますが顔や声が不明です。
動画とか調べてみますね。

お礼日時:2010/10/06 15:36

森尾由美 では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

森尾由美さんは綺麗だな、と思ってて覚えてたので
違うんです。
綺麗系でなくて可愛い系でした。
(感じ方は人それぞれなので曖昧で済みません…。)

声がそっくりでその人が当時と変わらないまま
CMに出たのかと勘違いしたくらい似てるのです。
また思い付いたら宜しくお願いいたします<(_ _)>

お礼日時:2010/10/06 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!