プロが教えるわが家の防犯対策術!

レナノスブライトとテナジーの違いを教えてください!

A 回答 (3件)

あれを解読したんですか・・・やりますね。


全部読むとあなたの知識量はグッと増えますよ^^(2時間掛かること請け合い)

違いですか?

テナジーの方が高性能です。
レナノスブライトは・・・テナジーに比べると性能は劣りますね、はい。

あ、でもテナジーは瞬間的に死ぬので・・・それくらいは知ってますよね?

あ、そうそう、トレメンダスだったか、ニッタクのそのラケットは廃盤です。
中古を探すか、廃盤商品セール!みたいなのを探すか、ヤフオクか・・・wwwそれくらいしかゲットする手立てはないですね。

(でもあれはいいラケットではありませんよ、全く)

この回答への補足

トレメンダス使ってます
どこがわるいですか
打球感だけは兎に角好きです
やっぱり廃盤ですか
2010年から廃盤ですか?

補足日時:2010/10/12 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、訳わからなくなってきました(疲れた)
結局、私が紹介して欲しいのは
F:回転が掛かり跳ねる。だが、玉離れが遅い。寿命は長め。
B:台上処理がしやすい。こちらも玉離れが遅い。寿命は長め。
どちらも共通して高粘着以外。
少しだけこだわりがありますから多めに提案して下さい
重さとかあまり気にしないで下さい
ヤサカは嫌いですがとても気に入っているのなら紹介して下さい

お礼日時:2010/10/12 22:25

一番跳ねて一番回転がかかるですって!?!?



笑止千万!!

そこまで悩むのならまずは買ってみるべし!
これからあなた様をテナギィと呼んでいいですか?
(深い意味はありません。ぜひOKして下さい)

この回答への補足

いや、簡潔に書いたら「一番跳ねて回転掛かる」でしょ!
テナギィは調べたら意味がわかったので全力で拒否します

補足日時:2010/10/12 19:44
    • good
    • 0

名前が違います。



あなた、使ったこともないのにそれはないでしょう。

ちょっと幼稚ですよ。
いや、何がかってそれはあなたが一番分かっているはず。
ご自分でそう思うのならそうあればいいのに。

この回答への補足

まぁ、はしょりすぎたのは悪いけどニッタクで一番跳ねて回転掛かるのとバタフライで一番跳ねて回転掛かるのだからよく違いが分からないのですよ

補足日時:2010/10/12 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!