激凹みから立ち直る方法

バイオハザード4はおもしろかったですか?

A 回答 (3件)

4は面白かったですよ!


123に比べ、恐怖感は若干減った感じはしましたね。
でも一番良かったのはアシュリーの可愛さですね。(変態か!?)
もし購入するのであれば、この動画を見てからをお勧めします↓
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83% …
噂では、鈴木史郎さんが超うまいとか・・・
    • good
    • 0

5はやったことがないのでわかりませんが、僕は1~4の中では間違いなく一番面白かったです。

    • good
    • 0

素直に。

。。面白かったですよ。楽しめました。


他の奴と比べなければですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!