アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 性能の良いボイスチェンジャーっていくらくらいするんですか?
 あと、どこで売っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、mondayと申します



>性能の良いボイスチェンジャー
 の意味が、いろいろにとれますが、・・・

 それなりにいい物ということで
下記のものはどうですか?
BOSS VT-1 という機種です。楽器屋さん等で扱っているはずです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/key/440951/454812/370985/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもはじめまして(^^)
 そうかー、エフェクターですね。
 その手がありましたか。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!