dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がキャバクラに行っていたことを、先日偶然名刺から知りました。友達に誘われ、興味もあったので行ったけれど、メールもしてないし、この程度で不貞といわれるのはきついと言っていました。状況によっては断れないかもしれないが、できる限りもう悲しませるようなことはしないと言ってくれました。私はそれを信じようと思っています。しかし、私の心の傷は深く、もうかれこれ3週間が過ぎようとしているのですが、呼吸困難、体の震え、軽いうつ症状が出てきてしまい、自分ではどうにもできなくなってきてしまいました。もう、どう自分をコントロールしたらいいのかわかりません。主人を信じ、また愛しすぎているのかもしれません。同じような思いをされた方、どのように克服されましたか。

A 回答 (10件)

再回答です。


なんか 私に似てます
結婚指輪もないなんて…
私も。。再婚なんで 前妻と比べてしまいます(笑)いつも 心は孤独ですよ。 旅行も行く機会がない…今まで 毎日旦那さんが 普通に帰ってきて…それだけで満足されていたんだと思います。
だから 一度とかキャバクラとか 何より
待つ自分が 可哀相になったんじゃないのかな…
なんて 分かったふりかな(笑)
私がそうだから。。
夜は三年前引退
でも 普通の女で 地味なんですよ。
だから 何も贅沢もしないでいいんです
重い女って言いますけど
初めは皆 家庭的な嫁が欲しいはず…旦那の欲は慣れてから出てくるだけ。
都合なんですよ…
高望みも 何にもしないから 平凡が退屈に思わないし お宅なんです。(笑)
それが重いなら 人生元に戻せよ!って言いたいな。バチンコしたり飲み会行ったり不倫したり 女性も多い。調度よくなんて無し!震えは私もあるし 呼吸は過呼吸かな?ビニール袋の中に吸ってはく 繰り返す。風船を膨らませたり吸ったりする感じ。
腹式呼吸とかも 安定するよ 元気出して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってくださる方がいて嬉しいです。
夫は特に何もしてはくれませんが、それでも私なりに幸せに思ってきました。
きっと、将来のためにお金貯めてくれているんだとか、いろいろいい方に解釈していて。
家計は夫がにぎっていて、いくらもっているのか把握できないのですが、年収からするとかなり持っているように思うのです。でも、私が働くと、やめろといわれます。なのにお小遣いはない。洋服もほとんど買えません。ほとんど家にいないので、家事、育児・・・子どもは小さな子が4人います。そのうち二人は双子です・・・などいろいろなことが負担になってきています。もちろん手伝ってはくれません。
一人ででかけることなんて、全くできません。でも、夫は仕事で頑張っているんだと思い不満もいいませんでした。でも、違ったんです。なかなか帰ってこないけど、きっと遊んでいるんです。じゃあ、私はなんなんでしょう?いらないですよね。君のために頑張っている、遊びは優しい目で見守って・・・とか。そんなこと言われたって、なんか違う!と思うんです。
これからは、自分のために働いて、お金を使おうと思います。我慢することはないんです。
過呼吸、よくなるんですが、ビニール袋を今度試してみます。
ありがとうございました。sayoko-4さんにも、幸せな日がもっともっと訪れますように。

お礼日時:2010/10/23 06:06

キャバクラでは「不貞」にはなりません。


法的には不貞は「不倫」を意味します。

相談者さんは「世間を知らない」箱入り娘でしょうか?
キャバクラは、アルコールを飲むだけですから、何か勘違いしています。
それより「本サロ」の方が怖いです。
キャバクラは「時間制」ですから、友人といったくらいでは「問題」ありません。
それより、相談者さんの「束縛」は異常ではないかと感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに私は世間の言う「箱入り娘」だったかもしれません。
束縛なんてそんなしていないと思います。結婚13年になりますが、一緒に旅行もしたことがないし、食事したことも片手で数えられるほどです。夫はほとんど家にいなく、休日もありません。好きにやってると思います。でも、そのストレスがこれがきっかけで爆発したのだと思います。

お礼日時:2010/10/22 19:31

キャバクラ?



私はあまりその手には行きませんが?

スナック
カウンターパブ
パブ
サパークラブ
バー
キャバクラ
キャバレー

以下がオサワリあり・・・
おさわりバー
おっぱいパブ
破廉恥キャバレー
コスチュームパブ
ヘルス
本番キャバレー
デリヘル
ソープランド
ディープソープ

お客様の接待で問題にならないのが
キャバレー迄ですから気にする必要がまったくありませんネ。

研究して奥様が、ご自宅キャバレーでもやってあげたら
多分二度と行きません。
スナックで知らない女と仲良くなる方がもっと心配です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。できるだけ、気にしないように努力します。時間がきっと解決してくれると思いました。私は世間に疎いのか、そういったお店のことをよく知りません。
だから、勝手に解釈してしまっているのかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 19:44

うーむ。


当方結婚3年目の女ですが。
キャバクラくらいでそうなっちゃいます??
なぜにそこまで!?

おさわりパブや風俗にでもいったのならまだしも。

キャバクラでしょ?
若い派手めのコンパニオンが来た宴会に近い感覚だと思うけどなぁ。


たまには女の子とわいわい酒くらい飲みたくなるのなんて男の本能でしょ?
でも相手がプロならいいではないですか、一緒に集団で酒飲むくらい。
ガス抜きだとでも思っておけばいいんですよ。

見た目がよくてお金のある旦那様だったら
プロじゃない女の子にも相手にしてもらえるし
そっちのほうが気分もよいでしょう。

そうすると逆にキャバクラなんて行かなくなるから、
行ってるくらいが安心と思ってみてはいかがです?


でも、旦那様はうかつでしたね。
ご質問者様のような奥様には、ぜぇったいに行ったことがばれないようにしないと。

でも、やましいことがないから名刺も隠さずにいられたのでしょう。


私だったら夫がキャバクラに自腹で行ったのなら、
その分の金をわたしの洋服にまわせ!! とは思いますけど。


旦那様イケメンでお金持ちなんですか?
そうじゃなければ、キャバ嬢になんて相手にされないから大丈夫ですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンではありませんが、金持ちだと思います。
もちろん自腹で行ったそうです。
私には結婚13年にして、旅行なんて1回も連れて行ってもらったことありません。新婚旅行すらなし。
結婚指輪もなしです。
そのせいか、すごくがっかりしてしまったんです。

お礼日時:2010/10/22 19:36

初めまして 二児の母です。



いい気分では無いですよね、、、名刺なんて見たら。
だけど 相手は商売人です、旦那様は一人のお客様ですから。
ある程度 結婚前に遊んでいた人なら キャバ嬢がどんな扱いをして どんな裏があるのか 位は承知していると思いますよ。

あまり 問いつめたり、態度しちゃうと そう言う場って穏やかでニコニコモードですから そっちが良くなってしまいますよ。
だって、その場は お客様だから 扱いがお上手だもの。

キャバ行っても ちゃんと家に買って来るのですから 家が良いのですよ。
家が一番 って思える様にしたら 回数は減ると思いますよ。
ある程度 世帯を構えたら 女も強しです。
表に出して良い感情の時と 出してはならない時ってあります。
呼吸困難、体の震え の妻じゃ 旦那様だって これから先不安になるでしょ?

重過ぎ って良く無いです、私だって名刺を見たら嫌な気分になりますよ。
<可愛い名刺ね、私も作ってみようかしら、パパの財布の中に入れておこう!>っと
って茶化す事も必要です。

男性にとって 重い は逃げますから、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、寛容な方ばかりで、驚いてしまいます。私ももう許しているわけですから、普段はもう全く責めないし、にこにこしています。夫も早く帰ってきて優しくしてくれます。でも、一人になるとダメなのです。好きで呼吸困難になるわけではありません。勝手になるのです。心のどこかできっと許せないでいるんですね。こんな思いをするなら、一人の方がましと思ったりしています。
もう少し大人になれるよう、自分なりに頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 00:34

やりたい放題(おさわり自由や舐めたり自由とか…)のキャバクラも多いです。

横に座るだけのキャバクラもありますが、うちの界隈はやりたい放題の店ばかりです。お調べしてみて下さい。女性の知らない世界が沢山あります。ホントやるせないですよね…(-.-;)怒って当然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそんなところ行ったら、未練はありません。即離婚します。
本当にがっかりです。

お礼日時:2010/10/22 19:37

うちの主人も会社の接待や友達との飲み会でキャバクラ行きますが


キャバクラの姉ちゃんから(営業の)メール来たり葉書来たりしますけど
特に何も思いませんが、ご主人がキャバクラに行ったとしても
キャバクラの姉ちゃんからすれば、ただのお客様であってお金にしか見えませんので
何も心配する事ないと思いますが。。
一体どんな事で悩まれてるんでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな変なお店ではないようですね。
少し安心しています。
何を心配しているわけではないんです。
私には何もしてくれないのに、自分はそういうお店で楽しんでいることにがっかりしてしまったんです。
外で働こうと思えば、やめろと言われやめさせられました。
かといって私には何もしてくれず、(旅行も、食事も、結婚指輪も)なんだか、自分の人生って、とふと思ってしまったんです。精神的になんかショックで。私は子どもなのですね。

お礼日時:2010/10/22 19:42

私も 大嫌いです。


浮気とかのレベルじゃないけど 嫌なだけです

居酒屋や 仕事場のスナック程度なら いつでもどーぞ!なんですけどね。
付き合いって どんな付き合いなんだろぅって思うし…今の若い男性は ジュースですよ。
飲み会も 上とは 飲みたがりませんし。
奥様が更年期の方なんて
何年も飲み会参加してない人もいましたよ
そんな人も 職場では 上クラスでした。
と 言う私も 夜の勤めでした(笑)
飲み会に行かないでくれる人は沢山いますよ。
仕事ができて 人間的にいい人なら 飲み会くらい不参加でも大丈夫。
接待としても 普通 たいそうな接待にキャバクラは使わないし。
余り考え込まないで
仕事=付き合いは止めてと云ったら?居酒屋なら二時間毎日どうぞ!って 私は言ってます。夜仕事してる私でも 客に付き合わないでも客は来てくれるんですよ?
客に食事毎晩付き合う女性もいましたけど 要領です。割り切った仕事。男性もできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も理屈ではなく嫌なのです。でも、なんだか励ましていただきているようで嬉しいです。
自分でもおかしいと思っているのですが、体が勝手に反応してしまって。いけませんね。
もっと心が強くならないといけないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 19:48

うーん、もし旦那が接待で銀座の高級クラブに行ったとしたら、同じような気持ちになりますか? キャバクラって、高級クラブの廉価版ですよ。

ただ女の子が隣についてお喋りするだけで、Hなことなんてできません。触ることすらダメです。
よほど通い詰めてお金を落とすか、キャバ嬢に個人的に惚れられるかすれば別ですが、そうではないんでしょ?
風俗とは違うということを理解すれば、そこまで気に病む必要など全然ないって分かります。
浮気とか不貞とかいうレベルじゃないですので、ご安心を。
    • good
    • 2

私は行ったら報告をもらって、


その都度キャバ嬢の名刺を切り刻ませて貰います。
「だって、必要ないでしょ?」って言いながら、
旦那の目の前ではさみでザクザク切ると、
結構爽快です。

そして、
「もしこの子とメールとかしてたら、私どうしよっかな...♪ふふふ」
と釘を刺しておきましょう。

名刺は相手の顔と同じようなものですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も初めて知ったとき、目の前で名刺を文字通りみじん切りにしました。いらないんもんだからよこせ!と全部提出を求め、びりびりぎざぎざにし、夫はそれをゴミ箱へ。でも、気分爽快でもなんでもなかったです。怒りの絶頂だったので。初めて知ったときは、どうだったんですか?

お礼日時:2010/10/21 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!