【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

誰が好き?part.2
佐藤健s、向井理s、瑛太s、市原隼人s、三浦春馬s、成宮寛貴s、小栗旬s、、、
この中で、一番好きな俳優さんは誰ですか???
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

見事にみんな嫌いです。

。(^_^;)

特に、
向井理、瑛太、市原隼人、三浦春馬、成宮寛貴、小栗旬…。

一番まだいいのは、佐藤健さんですかね~?(タカビシャですんまへ~ん。)

なんとなく。。
    • good
    • 0

佐藤健くんです・・・。



この数ヶ月の成長はすごいですね。楽しみですわ・・・。

50代のオバちゃんでした。

(ちなみに娘は成宮くんが好きです。岡田将生くんは入ってないのね・・入ってても佐藤君ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにて、回答して下さった皆様にお礼申し上げます!
ありがとうございます。
なんと、3人一致で佐藤健くんでしたー!

お礼日時:2010/10/31 13:07

私は、佐藤健くんです!



仮面ライダーで彼の事を知って以来、佐藤君の演技力に驚かされてばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報