街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 7,8年ぐらい前にスピリッツで連載していた漫画で、野球ものです。

 絵のタッチが女性ぽいです。

 主人公は双子で離ればなれになった兄弟がプロ野球で有名バッターになり、その替え玉にされた話です。

 横浜の種田みたいながに股で打つ主人公のフォームが特徴でした。

 知っているかたがいましたら、本の題名と作者を教えて下さい。

A 回答 (2件)

たぶん「ダイヤモンド」では?



私も好きでしたが。

下のですよね?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1529/7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近探しましたが、単行本が出ていないので、わかりませんでした。

お礼日時:2003/08/13 13:00

青山広美の『ダイヤモンド』だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 早速探してみます。^^

お礼日時:2003/08/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!