プロが教えるわが家の防犯対策術!

潜伏確変などでこれだけは覚えておかないとハイエナされるぞ!
という機種があったら教えてください。
ホールでウロウロしている金髪野郎に取られたくありません!

海とエヴァは大丈夫ですよね?
初心者ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今の人気機種ですと潜伏があるのは



北斗の拳剛掌
ゴジラ
花の慶次
XJAPAN
中森明菜
などなどですかね。
打つ前にその機種に潜伏があるかどうか調べた方がいいです。
いろいろなサイトがありますので
    • good
    • 0

その程度の情報であれば、掲載しているパチ誌はコンビニに行けばいくらでもあるし、


ネットで調べればセグを紹介しているサイトなどいくらでも見つかります。

何でもかんでも質問をする前に、まずは自分で調べてみてください。
「初心者だから」のエクスキューズはいつまでも通用しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!