アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がサンタクロースの格好をして浜辺の女の人を
慰める(?)CMの浜辺で「お顔が見えたほうが断然ステキよ」って言ってる女の人は誰ですか?

たぶんAya(?)のCMだと思います

A 回答 (2件)

回答ではないんですが



参考URLの、CM情報>ハッピーブルーサンタ・海で
この外人の女性ですか?
こ、これは難しいんじゃないかしら

↓このサイトの「教えて!」に投稿しておくといいかも
http://cozalweb.com/ctv/dare/index.html

参考URL:http://www.aya-club.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLは見れないのですが、たぶん↑の人です。
やっぱ難しいっすよね~。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 17:18

こんばんは。



伊織さんでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/interview/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもこの人では・・・

お礼日時:2003/08/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!