プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の”賢者モード”が怖くて、主人とセックスするのが嫌です。
主婦です。
ネットで色々調べてみると、男性は出した後みんな”触れて欲しくない”
”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。
 
しかもこれは「男の本能」なのだとか。
 
だから主人がいくらしたがっても(ああ、こんなに大事にしてくれてても、
出した瞬間冷めちゃって、何コイツ一人でベタベタしやがって・・・)
みたいに思われるかと思うと怖くてしたくなくなってしまいます。
そして哀しくなります。

主人は「そんな事あるわけがない。俺よりネットの情報を信じるのか。
つかなんでいつもお前、そのまま2回目やろうとしないの?
オレいつだってやりたいんだよ。」・・・って言われるんですが、
これってする前の、理性から来る言葉ですよね?
「本能」なんだから、そういう無常感を打ち消す事なんて、いくら嫁でも
出来ないんじゃないのかなと日々悩んでいます。

こういうヘンな悩み?を持ってるのは自分だけなのでしょうか。
レスする、、まではいきませんが、頭が冷めちゃって、
夜が楽しめない自分がいます。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者さまが信じるべきなのは、



>オレいつだってやりたいんだよ

こちらの言葉です。

「放っておいて欲しい」男性もいるでしょうが、「くっついて欲しい」「せがんで欲しい」と
望んでいる男性は少なくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし質問者さんが男性ならば、とても心強い言葉です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 22:22

>男性は出した後みんな”触れて欲しくない””顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。


初めて知りました(私はアフターセックスのイチャイチャが何よりの楽しみですから)
まぁ、ご主人も怒りますわな。
ま、質問者様の好きにして下さい。個人的には、ご主人に心から同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめの回答、ありがとうございます。
主人に同情、主人が怒る、、という点がよくわからないのですが
がんばってみます。

お礼日時:2010/10/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A