プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の”賢者モード”が怖くて、主人とセックスするのが嫌です。
主婦です。
ネットで色々調べてみると、男性は出した後みんな”触れて欲しくない”
”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。
 
しかもこれは「男の本能」なのだとか。
 
だから主人がいくらしたがっても(ああ、こんなに大事にしてくれてても、
出した瞬間冷めちゃって、何コイツ一人でベタベタしやがって・・・)
みたいに思われるかと思うと怖くてしたくなくなってしまいます。
そして哀しくなります。

主人は「そんな事あるわけがない。俺よりネットの情報を信じるのか。
つかなんでいつもお前、そのまま2回目やろうとしないの?
オレいつだってやりたいんだよ。」・・・って言われるんですが、
これってする前の、理性から来る言葉ですよね?
「本能」なんだから、そういう無常感を打ち消す事なんて、いくら嫁でも
出来ないんじゃないのかなと日々悩んでいます。

こういうヘンな悩み?を持ってるのは自分だけなのでしょうか。
レスする、、まではいきませんが、頭が冷めちゃって、
夜が楽しめない自分がいます。

A 回答 (12件中1~10件)

賢者モードって自慰の話にはよく出てきますが、SEXのときには…まあないこともないでしょうが、あんまり聞いたことないですね。



自慰だとあるいみ「妄想」とセックスしているわけですから、射精して理性的になったときにげっそりするのは男性ならまあ、だいたい経験あると思います。二人でやっている場合にはちゃんと実態があるからあとでげっそりする理由はあんまりないと思います。
他の方も書いていますが、嫌いな人と劣情に負けてやってしまったとかでなければ、触れてほしくない状態にはならないと思います。

ある意味とても生産的な行為ですから、それでいちいち無常観を感じていたら男はたまらないです。
    • good
    • 3

賢者モードというは、性欲に支配された状態から解放されて、理性的な思考が戻った状態です。

賢者モードでの思考・行動は相手や状況によって様々だと思います。


>「顔もみたくない・ほっといてくれ」

私にも心当たりがありますw
自分の性欲に負けて、好きでもない相手、むしろあまり関わりたくない相手と行為を行った後にする態度です。冷静になって自分の行いを振り返り、自己嫌悪に陥ってしまった時の態度です。自分にとって大切な人には、決してとることはありません。


>つかなんでいつもお前、そのまま2回目やろうとしないの?
あなたのご主人の場合、理性的な状態に戻った際、更にあなたに愛しさを感じたのでしょう。で、求めずにはいられなかったと・・・。

っと、ここまで書いて思い当たりました。あなたの質問って、実はノロケ話なんじゃないかと・・・。

トピ主様、安心して思う存分お楽しみ下さいませ。
    • good
    • 4

>ネットで色々調べてみると、男性は出した後みんな”触れて欲しくない”


”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。

インターネットは、便利な道具で、いろいろな情報が見つかります
嘘やデタラメも溢れています。
真偽も見分けられない人が、ネットを使うと大怪我をすることもあります。


<回答>

まあ  世の中には、そんな男もいるでしょうね
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性は出した後みんな”触れて欲しくない”
”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。

んな奴見た事も(当然、他の男のSEXなんて見たくも無いですが)聞いた事もありません。
どこのサイトです?そんなデタラメを書いているのは。

確かに射精直後は亀頭が半端無く敏感になってますから触られるのは大変辛いですが、それはあくまで「生理的な現象」であって、一分もすれば普通に戻ります。

そうなると、むしろ触って欲しいくらいですよ。むにむにと。(笑)

ご主人がおいくつかはわかりませんが、男は基本SEX大好きです。
当然個人差はありますが、射精後に少々のインターバルをおいて(当然その最中はイチャイチャしたい)貴女の方から可愛く「して❤」とか言えば、ご主人は間違いなく貴女の事を抱いてくれますよ。

現に言っているんでしょ?ご主人も。

「オレいつだってやりたいんだよ。」って。

貴女が書いているように「変な悩み」なんて今、この瞬間から忘れてください。

さぁ、今夜から早速おねだりしちゃいましょう!
いつまでもお幸せに。
    • good
    • 5

こんにちは。

30代既婚女性です。

私、夫も含めて、おつきあいした方たちすべて、そういう人はいませんでしたよ。
行為自体も濃密で、終わった後も、日常も、本当に大事にされました。

もしかしたら、性的なテンションは下がっていたのかもしれませんが、それが冷たい態度として出るような、人間性のレベルの低い方はいませんでしたね…。
みな本当に幸せそうだし楽しそうでした。

もちろん、結婚したあとの「関係の日常化」によるレス気味の経験はありますが…
ご質問の主旨とは異なるものだと思います。


>男性は出した後みんな”触れて欲しくない”
 ”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね
って言われても、もう結婚されているわけですが、これまではどうだったんでしょうか?
そんな人と結婚したんですか?
これまで行為をしてきて、そうだったんですか??
    • good
    • 2

そんな人もいるかも?しれませんけど…


それは 遊んだ女相手のような気がしますf^_^;

うちは そんな事ないし
手をつないで寝ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でももしそれが、主人の負担だったら、、、、
と思うと怖くなってしまうんです。。。

お礼日時:2010/10/25 22:41

 逆に、自分の奥さんは、終わったらすぐ離れてって、いいますよ。


いままで、快かった体重が、いったと急に重くなるそうです、だから、終わると
互いにシャワー浴びにいきます。っていうか、二回やれないし、、、、
それでも、仲良しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クールな奥様ですね。
とういか、やはり男女、個々人の問題なのでしょうか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 22:37

失礼ながら、嫌な感じです。


ご主人の言葉を信じたらいかがですか?2回目なんて、お世辞でも言ってくれないですよ。
楽しんじゃってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人を信頼してないように見えるから、嫌な感じにみえるのかな。
でもやさしいお言葉、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 22:33

それは、個人差がありますから、一概にネットでのいい加減な情報を真に受けないで下さい。



一部の人間の情報で、それが『本能』なんだから全てだと思わないで下さい!

正直、私は終わった後は、きちんと妻を腕枕でまったりしています。
そのままで眠ってしまい、腕が痺れた事もありますから、私はそれには当てはまりませんよ。

相談者さんは、自分の知識の無いのを、ネットで補うのはいいですが、それが逆に間違いというのもあります。
少しは、自分の旦那を信頼して、お互いに気持ちの繋がったセックスをしてみて下さい。
少しは、自分の間違いに気付きますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適度なお叱りありがとうございます。
そうなんです。
異性(男性)の考えてる事が、自分(女性)と全く違うという事に、
今頃になって気付いた出来事があったので、凄くナーバスになってるんだと
思います。。。。。
回答者さんも、やさしい旦那さんですね。

お礼日時:2010/10/25 22:31

どこの誰が書いたかわからない


ネットの言葉を
触れることができて会話できる旦那様の言葉よりも
信じるのですか?

不思議です。

ちょっとネットで知識を得たから
それに当てはめて
何か問題をすりかえて考えていませんか?

女性ですが、
旦那さんに同情します。。。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
「私と仕事、どっちが大事なの」みたいな疑問は全くない自分なのですが、
ふと”賢者モード”という言葉に不安になってしまって、、、、
おまけに男性達が皆一様に共感してる姿を見ると居ても立ってもいられなく
なってしまったんです。
おかしいですよね。
冷静に考えて。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A