dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニーハイブーツの中は
何を履いていますか?
素足....じゃないですよね?

A 回答 (3件)

ブーツからちょっとだけ靴下を見せたいときは、オーバーニーやニーハイを。


見せたくないときにはハイソックスを履くと思います。(私はニーハイブーツを履いたことがないので)
素足で履いたら、ブーツの中がすごい臭いになるんじゃないでしょうか・・・?
    • good
    • 0

こんばんは。



タイツのみ
タイツ+靴下
タイツ+レギンス
レギンス+靴下

とかが考えられます (自分では履きませんが)。
    • good
    • 1

看護師で、ベッドに横になる患者さんを多く見ます。


その時ブーツの方もいます。
短い靴下の方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!