dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服にニーハイブーツは合わないですか?

「この服にニーハイブーツは合わないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

もうちょっと細い方が似合うのでしょうか?


⇒ 細ければ良い訳じゃ ないですけど。
太腿はOKだと思いますが、ふくらはぎから下が色気がない脚なので。
    • good
    • 0

着る人によりますね。



この写真の場合は・・・・この脚だと似合わないですね。服装 関係なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装ではなく脚なのですね。もうちょっと細い方が似合うのでしょうか?

お礼日時:2022/12/20 17:17

と…その場合はトップスもブラックの方が良いかもです

    • good
    • 1

細い人で黒のストッキングに長いタイプのなら合うとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。足を見せたくない場合はニーハイブーツより黒のストッキングの方が合いそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 09:09

そうですね・・



こっちり方がイイかな?
「この服にニーハイブーツは合わないですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その靴はあなたの方がお似合いですよ

お礼日時:2022/12/20 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!