アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装について教えてください。
この服にどちらの上着が合いますか?

春の服装のGジャンはまだ早いでしょうか?
もしどちらも合わない場合何が合うのか教えてください!お願いします。

「服装について教えてください。 この服にど」の質問画像

A 回答 (6件)

インナーの白ブラウスあってない


そのワンピなら同系色のもっと襟ぐりの開いた
レースキャミやカットソーだとデニムジャケットでも
おかしくなくなる
    • good
    • 0

確かにどっちも合わない、、


強いて言うなら左の方が合ってると思います。
中の服は色も生地も清楚で柔らかくて綺麗めな感じだけど、ジージャンはカジュアルだしライダースはキリッとしたクールな感じだから合わないんだと思います。

中の服に合わせて、淡い色のトレンチコートが合うと思います!
    • good
    • 0

どちらも合わないです。

ワンピースとジャケットの系統が違いすぎます。
可愛い系のロングコートの方が合うと思います。だいぶ暖かくなってきたから薄手の春コートが良いですね。
「服装について教えてください。 この服にど」の回答画像4
    • good
    • 0

どっちも合わないです。


しかも凄い寸胴に見えます。上着で体のラインが直接見えなくても、スタイルはいいことを感じさせるような着こなしを。
上着は無しってのもいいですよ。
    • good
    • 0

なんだろう?なんかどちらも、、、って感じです。

    • good
    • 0

Gジャンなら4月からです。


また、どちらもダサいですね
ワンピースやめて、ジョーゼットのスカートかズボンのが白いブラウスに合うと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!