プロが教えるわが家の防犯対策術!

Map<String, String> Hash = new HashMap<String, String>();

このjavaのハッシュマップの初期化の方法を教えてください。

A 回答 (2件)

2回目?


1回目と同じですよ。

Map<String, String> Hash = new HashMap<String, String>(); //1回目
Hash = new HashMap<String, String>(); //2回目
Hash = new HashMap<String, String>(); //3回目
Hash = new HashMap<String, String>(); //4回目
//このあとも好きなだけどうぞ・・

なにか質問の意味を勘違いしてますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です。とても助かりました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/10/27 18:01

初期化とは何することを言っていますか?


これで初期化できていると自分の中では思うのですが・・

jdkのバージョンが1.5より前のものだからコンパイルエラーになっているとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
1回目はいいのですが、2回目にはどうやって書けばいいのでしょうか。

お礼日時:2010/10/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!