プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような内容の質問はいくつかあったのですが、少々違う部分があったので質問させていただきます。
最初に、夜のお仕事に関係する方がいらっしゃいましたら、私の言い回しに不快な思いをされるかもしれませんが、わかりやすく表記するためですのでご了承願います。


本題です。
先日友達に連れられて行った先がボーイズバーでした。
そこのスタッフの一人と仲良くなり、現在付き合ってほしいと言われている状態です。
彼は毎日メールも電話もくれて、正直それが毎日の楽しみになっている自分がいます。
ですがやはり彼は女の子を相手に仕事をしている人なので、騙されてるんじゃないかと疑っています。
メールや電話なんてお客さんになら誰にでもしているだろうし、好きという意味合いのことも言っているかもしれないということはわかっているつもりでいます。
私はそのボーイズバーには2回行きましたが、1回目はその彼はいなくて2回目に行った時に初めて会いました。
なので彼が好意を伝えてきてからは1度も店には行っていません。元々友達の付き合いで行ったのでこれからその友達が行きたがらない限り行く気もありません。
彼に好意を伝えられる度に「みんなに言ってない?」と聞くのですが、言ってないと答えます。それは当たり前ですかね‥。
「でもお客さんに来てもらえるようにいろんなこと言ってるでしょ」と言うと、お前は客じゃないしこれから先店に呼ぶつもりもないと言われました。
確かに今まで一度も店に呼ばれるようなことは言われていません。
逆に仕事の後や休みの日に会いたいと言ってきます。
ちなみに彼とまだ付き合う付き合わないの話が出ていなかった時、一度彼が休みの日に2人で遊んだのですが、お金はほぼ全額出してくれました。
いつものわたしなら‥というか昼職の人が相手ならすっかり信じていると思うのですが‥。
私は夜の仕事をしている人と付き合ったことがないので、彼の気持ちが本当なのか信じていいのかわからなくて困っています。
水商売している人がみんな女=客・金だと思っているとは思いませんが、自分のことになるとどうしてもマイナスに考えてしまいます。
ホストと付き合うと色々あるとは聞くので、ボーイズバーの人と付き合ってもホストとまではいかなくても心配事は尽きないと思います。
実際彼と遊んだ時にもお客さんからきたメールに返信していましたし、そういうところは承知して付き合わなければいけない。
夜の世界に詳しくないのでわからないことだらけなのですが、ボーイズバーもホストのように枕とかあるのでしょうか。
上記の彼の言動は、本当に信じていいものなのでしょうか。
私の気持ちは彼が好きだけど騙されていないか不安といったところです。
もし彼の気持ちが本物なら、心配事はつきまとうと思いますが付き合うことを考えようと思っています。


乱文で申し訳ありません。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

1ヶ月前のご質問ですね。

もう別れられたかな。。

ボーイズバーのスタッフ全てではないかもしれませんが、あるスタッフの言葉です。
「男に買われる時は後ろを使ってセックスもするけど…」

私なら、ゲイでもないのに男性に体を売るような人間と真面目にお付き合いする気持ちは起きません。
色々な病気をうつされるのも嫌です。

私の経験則ですが、夜の男性に限らず「営業と人格は別もの」です。
    • good
    • 0

お客さんに個人的感情を伝えるような人は


プロではありません。

きっといい加減な人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はたとえ水商売のプロでも一人の人間ですし、感情もあって当たり前だから好きな人もできて当然だと良いように解釈してしまっています。
でもsatoshi9999さんはプロだからこそ個人的な感情はたとえ本物でも出してはいけないはず、ということをおっしゃっているのですよね。
そのようなこともできないなら人としていい加減だということと解釈してよろしいのでしょうか。
確かにそういった観点で考えたことはありませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/03 02:57

不安なら止めたほうがいいです。



私は若いころ こう言うのを男前と言うんだなと言う例の様な ものすごくイケメンの彼がいました。
彼はばりばりのホストクラブで働いていましたが
私は 全く焼きもちをやくタイプではないので
付き合えてたのだと思います。

私は昔はモテタので自分に相当自信があったので
ジェラシーや不安などという感情というものには全く無縁だったから
その彼と付き合ってても全く心配していなかったんだと思います。

不安になったり 心配するタイプだったら
多分 彼と付き合うことになってもあなたが幸せになれない気がします。

遊びと言うか 若いときの経験としてその彼とつきあうつもりならいいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は不安になるタイプなのでこの彼と付き合ったとしても幸せになれない気がします。
今は彼女ではないので彼が仕事後や仕事前に誰かお客さんと会っているかもと思ってもヤキモチをやくことはないですが、彼女という立場になると話は別でしょうね。
このこともよく考えてみます。

お礼日時:2010/11/03 02:51

私も同じパターンで五年付き合った人がいます



店以外で会ってくれてるならいい感じです
惚れさすのが 仕事ですから まだ先はわかりませんね
ヤキモチやきませんか
他の女性と 食事にいったりもしますよ
私は心配で お店によくいってました
人を信じきるのは難しいけど 知ってて騙されてみるぐらいの気持ちあればいいと思います
後 惚れた方の負けだから
惚れさしたら どうかな
男は一人じゃないからね
いい出会い沢山ありますように 祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5年お付き合いされたのはすごいですね。
勇気をもらった気がします。
ただ改めて他の女性と食事に行くことを想像すると‥というかんじです。
彼の気持ちは本当かもしれないという思いは出てきましたが、もし付き合ったらと考えると厳しいかなとも思います。
今は彼のことで頭がいっぱいですが他の人にも目を向けるようにしてみますね。
励ましの言葉ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/02 08:29

アドバイスというより私の体験なのですが…。



私は夜の仕事をしている方と付き合ったことがあります。
その方もそのような態度を示してきていました。
ですが、実際に付き合ったのは出会って2年後。
それも、最初は"ノリ"みたいなもので、本気で好きじゃなかったみたいです(本人談)
付き合ってからはちゃんと誠意を持って接してくれましたが、付き合う前にはかなり遊んでいたらしく、メールも頻繁にきていました。
私もそれは承知していたのであまり気にはしないようにしていましたが。

ほんの一例に過ぎませんが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、そんな例もあるんですね。
最初はノリだったとはいえ、やはり夜の仕事してる人も恋愛はするんだと当たり前ですが感じました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/02 08:17

仮に彼の気持ちが本物だとして、


その先付き合っていけるかのほうが心配です。

fg40sさんは普通のお勤めをしている
(夜の世界に無縁という意味で)
と思われますし、価値観も実に一般的だと思います。
不安になって当然です。

ただ、彼の気持ちは本当だとしても
夜の仕事をしている以上
そういった彼の仕事・生活に我慢できるか…

付き合うと仮定して考えちゃってもいいと思いますよ。
あなたのことは大事にしてくれるし、
お店に呼ぶこともない、休みの日は一緒に居てくれる。
だが仕事では女性を相手にし、相手をちやほやし、
メールにもすぐ返事をしなければならない。
彼のことを気に入ったお客さんがいて
積極的に彼に近づいてくることだってあるかもしれない。
お客さんですから、彼だって無下には出来ないでしょう。


そういうのは、大丈夫ですか?
大丈夫なら思い切って付き合ってみたら。

騙されてるかどうかについては、
あなたがとりあえずお財布の紐を硬くしておけば
せっかくいい男だったのに残念だった、くらいで済みますが
騙されていなかった時に
彼の生活を受け入れられるかについてはまた別の問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに今は付き合っているという認識がないので気になりませんが、付き合ったら他の女性(客)のことが気になってしょうがないと思います。
prpr002さんの言う通りそこはまだ煮え切らないので、彼の気持ちとは別に時間をかけて考えたいと思います。

お礼日時:2010/11/02 08:14

信じるか信じないかはあなた次第ですが


少なくとも彼は仕事中つまり
営業中に出会ったあなたと付き合いたくて
店には呼ばないということは
店にとっては仕事してないことになりますから
彼はその内店を辞めるでしょう
演技でしているなら彼はプロかも知れませんね

どちらにしても店からしたら女性にお金を使ってもらってなんぼの世界

彼も店からお金をもらっている以上何らかの接客マニュアルに乗っ取って言動してますよ

釣られるかどうかは
あなた次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ金としかみられていないってことなんですね‥

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!