アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹を空かせる方法はありますか?
できたら短時間で空かせたいです。

A 回答 (4件)

お腹が空く方法は動くことが一番ですが(お風呂に入るなど)、消化を助けるのは冷たいものです。



小さいカップのアイスなどいいと思います。
また胃の出口は右下ですので、右下にして横になる…でいかがでしょうか。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

冷たいものって消化を助けるのですね!
知りませんでした。
アイス、試してみます。

お礼日時:2010/11/09 09:50

いますぐに、という話ではないのなら、消化の早いものを、少なめに食べることです。

うどんなど。

いますぐお腹をすかせたいのでしたら、体を動かすこと、ですね。

おいしそうな食べ物の写真を見ても、胃液がでるのかなんなのか、早くお腹がすいてくると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おいしそうな食べ物の写真を見るという発想は今までありませんでした。
試してみます!

お礼日時:2010/11/09 09:49

食べなければ、ずっとおなかが空いていますが、食べてですよね?



食べる量を減らすとかどうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうです。

お礼日時:2010/11/09 09:51

 肉体労働、これに尽きます(´_`)b

    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2010/11/09 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!