アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の入場曲をさがしてます。新郎、新婦ともReggaeやR&Bをよく聴いていたので、これらのジャンルで何かおすすめの曲などありましたら、お伺い出来ればと思い、こちらで質問させて頂きました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

結婚式ではないのですが、


2次会で何度かDJをやったことがあります。

この曲はブラックミュージック好きにも、
そうでない方にも老若男女問わず評判がいい曲です。

歌詞もとても結婚式にピッタリなので是非聞いてみてください♪
(ちなみに…私も自分の式の入場にはコレ!と決めています)

K-Ci & jojo - all my life

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画までつけてくれてありがとうございます!

確かに素敵な曲ですね♪

皆様に本当ベストアンサーをつけたかったんですけど、動画までつけてくれましたので選びました♪

nao5712さんもこの曲でって決めてるみたいですね♪

楽しみですね♪

ありがとうごじあました♪

お礼日時:2010/11/09 12:19

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎B.o.B:「Nothin' On You」

◎Ne-Yo(二ーヨ):「Because Of You」

◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」

◎Snow(スノー):「Sexy Girl」


全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と紹介してもらって感謝してます。

ユーチューブですべて聞かせてもらいました♪

素敵なセンスをお持ちですね♪

上3つは知ってたので嫁と二人でうなずいてました♪

いいね~って(´∇`)

参考になります!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/09 12:21

【R&B・ソウル系ウェディングを目指す人向けオムニバス】


・・・参考になりますでしょうか?

参考URL:http://kotobukiwedding.com/ITS-A-SHAME-SPINNERS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

何か渋い感じで素敵だと思いました^^

色々と勉強になりそうで感謝です!

普段から癒されるのにも聴けそうな感じですのでいいのをみつけてみます♪

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/11/09 12:22

愛と青春の旅立ち。

デュエットソングの名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに名曲ですね~♪

久しぶりに聴いた感じで思わず鳥肌ものでいいなって思いました♪

確かにこういうのも素敵ですね♪

愛を高めあうにベストですね(照)

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/11/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!