アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のオープニングってどこまで使われるのでしょうか?

エースとルフィの幼少時代のカットがあるので現在の60巻相当までですかね?
それともサボがいないので、エースの救出まででしょうか・・・。

気に入っているのでできるだけ長い方がうれしいです。

A 回答 (2件)

今の時間になってからのOPは、だいたい45話分くらいで


交代という感じみたいです。
個人的には1年くらいで交代かなと感じています。
(45~50話くらいが丁度1年って感じです)
東方神起はウィーアーとShare The World合わせて、1年超流れてました。
不評だった前回のOPは、今までのOP曲より期間が短いです。

アニメしか知らないので、今やってるとこが原作のどの辺りか
分からないのですが、今回のOP曲も1年くらい流れるのでは
ないかと思っています。
サボというキャラクターが出てないそうですが、曲が替わらなくても
絵の差し替えということは良くあります。
今後、展開が進んで今出てないキャラクターが出てくる絵に
差し替えられるということも考えられます。
    • good
    • 0

たぶんですが、エースの救出までだと思います。



前回が不評だったせいか、今回のオープニングいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!