プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変盛況であるようですが、行かれた方に感想を聞きたいのですがどうでしたか?

A 回答 (1件)

8月の上旬に行きました。



味はあっさり、ちょっとしょっぱいと感じる人もいると思います。チャーシューは美味しいです。麺もコシがあって美味しいです。しかし、これは好みだと思いますが、スルメの匂いがキツイくて、スープはあまり好みではありませんでした。少しクドく感じました。
40分くらい並びましたが、あまり並ばないでいい状況なら一度食べてみるのもハナシの種にいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼に汐留に寄った際にすごい行列ができていたので気になっていました。
おっしゃる通り、とりあえずは、並ばないでいい状況まで待ってみようと思います。

お礼日時:2003/08/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!