アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをしていると迷惑で邪魔な

広告がでます。

そこでそのような広告を消せる便利な

フリーウェアのツールをご存知の方は教えていただけ

ないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

これなんてどうでしょうか?


【Close Popup】

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390. …
    • good
    • 0

Closep Popupと言う日本のソフトがあります。


http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html

英語圏にもたくさんのソフトがあります。

しかしお勧めはタブブラウザです。タブブラウザはIEの部品を使っているので不具合は特に出ません。しかも、切り替えなど便利な機能がたくさんついていて、もちろん、邪魔な広告を消す機能もついていますよ。

参考URL:http://tds.sourceforge.net/
    • good
    • 0

タブブラウザを使えばでないし


http://members.tripod.co.jp/TabBrowser/
DonutP がおすすめ。

IEを使いたい + POPUP消したいなら 
勝手に閉じてくれるソフトを
常駐させておけばOK。
PopupKiller
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se292615. …
とか
ClosePopup
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390. …

でも一度タブブラウザを使うことをお勧めしまーす。
便利で手離せないですよー♪

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se292615. …
    • good
    • 0

下の方がタブブラウザ推進してるのでとりあえず。


無駄話ですが読んで頂けると嬉しいです。

下記URLを参照すればきっとお好みなタブブラウザが見つかります。

・DountPのお気に入りはIE依存なので、移行が楽だと思います。
IE拡張をサポートしているところも良いですね。
(リンク抽出できませんが…)
・お気に入り管理が楽なのはLunascapeです。
・タブ制御が楽で高機能なのはSleipnirでしょう。

逆にFireBirdなどの非IE系はあまりお勧めできません。
(機能拡張などがかなり制限されます)

ちなみに私は全て使用経験ありです。
現在はLuna使ってますが、通常はDountPがいいと思います。
(現Luna派なのはブックマークが300件ほどあるため)

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html
    • good
    • 0

生粋のフリーウェアではないのですが(CDを1枚購入する必要がある)


Proxomitron
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/in …
でどうでしょうか。

現在著者の方が.公開を停止してしまいました。日本のサイトは生きています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!