プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、妹家族(旦那さん、妹、子供二人で3歳1人と6か月1人)が大阪へ遊びにやってきます。(車で)
天王寺動物園に行くのですが、お昼ごはんをその周辺で食べたいと言っています。
おすすめのところがあれば教えていただけないでしょうか。

希望としましては「小さな子供がいても大丈夫なところ」がよいのですが、例えば通天閣の周辺でありますでしょうか?
動物園から歩いて行ける距離がいいのですが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>例えば通天閣の周辺でありますでしょうか?



たくさんあります。

大抵は真昼間から串カツとビール。。みたいな
取り合わせのお店ばかりですが、
最近は、小さな子供の家族連れの姿もよく見ます。

私も3歳くらいの時に連れて行って食べたことがあります。

お店はかなりでかい店も多いですから、
特に気にせずに入れるところもあると思います。

大抵、店の表で若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが客引きを
やってますから、子連れでも大丈夫か聞いてみるといいです。

小さなカウンターのみのお店は、NGと思っておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいても大丈夫そうなお店もあると聞いて安心しました。
新世界といえば「串カツ」ですが、3歳の子供には無理かな~と思ったので・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/18 22:39

すぐそばにハンバーグレストラン「びっくりドンキー 天王寺店」があります。



http://www.bikkuri-donkey.com/shop/database.cgi? …

動物園に来場されたファミリー層の食事は、もっぱらココです。駐車場も併設されていますのでご安心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
候補のひとつにさせて頂きます!

お礼日時:2010/11/19 20:55

通天閣付近ではないですが、天王寺駅の反対側に近鉄があって、その向こうに「阿倍野HOOP」がありますよ。



食べ物屋さんもけっこう入っています。

ホムペ検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく検索してみます。

お礼日時:2010/11/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!