【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうですか?有りますか?どんなもの?
教えて下さい、お願いします
素晴らしいものでも良いですよ

A 回答 (4件)

生後5ヶ月の我が子です^^



コロコロ太ってて可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、こんにちは、買い物に行って帰ってきました
今、昼前です
えーとね
可愛くて可愛くてしょうがないのは我が子です、二人です
嫁さんは昔だけですね、今はうるさくてうるさくて、怒られるけどね
子供の出来が良い訳では無いですよ、勉強しなければ出来は悪いですよ
可愛いと言うのは次の様な事だと思っています
真っ直ぐな所は真っ直ぐで、丸い所は丸くです
心(気持ち)ですよね、頼もしさと優しさですよね
此れを感じるものは嬉しくてすぐ好きになっちゃいますよ
惚れっぽくて参りますよ、振られた数も相当多いです
変幻自在の心持ちですよね、相手を受け入れて楽しませる心
そう言うのがオーラ?(雰囲気)で出ている人に惚れます
皆さんもそうじゃないですか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/19 11:48

我が家の愛犬と愛猫です。



可愛くて可愛くて大好きです。

小学生以下の甥と姪。

大きくなってくると憎まれ口も叩きますが、小さいうちは可愛いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、こんにちは、買い物に行って帰ってきました
今、昼前です
えーとね
可愛くて可愛くてしょうがないのは我が子です、二人です
嫁さんは昔だけですね、今はうるさくてうるさくて、怒られるけどね
子供の出来が良い訳では無いですよ、勉強しなければ出来は悪いですよ
可愛いと言うのは次の様な事だと思っています
真っ直ぐな所は真っ直ぐで、丸い所は丸くです
心(気持ち)ですよね、頼もしさと優しさですよね
此れを感じるものは嬉しくてすぐ好きになっちゃいますよ
惚れっぽくて参りますよ、振られた数も相当多いです
変幻自在の心持ちですよね、相手を受け入れて楽しませる心
そう言うのがオーラ?(雰囲気)で出ている人に惚れます
皆さんもそうじゃないですか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/19 11:48

http://passport-web.com/goods/1265784476603/
30代後半の子持ちですが、私が私のために購入しました。
子供が私の車の助手席に乗らないときに、ジュニアシートに鎮座しています。
いわゆる『かわいい相棒』です(*^^)v

繰り返しますが、私が私のために買ったかわいい相棒です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、こんにちは、買い物に行って帰ってきました
今、昼前です
えーとね
可愛くて可愛くてしょうがないのは我が子です、二人です
嫁さんは昔だけですね、今はうるさくてうるさくて、怒られるけどね
子供の出来が良い訳では無いですよ、勉強しなければ出来は悪いですよ
可愛いと言うのは次の様な事だと思っています
真っ直ぐな所は真っ直ぐで、丸い所は丸くです
心(気持ち)ですよね、頼もしさと優しさですよね
此れを感じるものは嬉しくてすぐ好きになっちゃいますよ
惚れっぽくて参りますよ、振られた数も相当多いです
変幻自在の心持ちですよね、相手を受け入れて楽しませる心
そう言うのがオーラ?(雰囲気)で出ている人に惚れます
皆さんもそうじゃないですか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/19 11:48

・惣流アスカ・ラングレー(強気な反面、弱い面もあり、それが可愛く思える)



・葛城美里(一緒にエビスビールを呑んでみたい)

・綾瀬はるか(1回だけで良い。デートしてみたい)

・小倉優子(同じく)

・しょこたん(同じく)

・関根麻里(同じく)

・動物の子供(どんな動物でも可愛いよね~)


・・・です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、こんにちは、買い物に行って帰ってきました
今、昼前です
えーとね
可愛くて可愛くてしょうがないのは我が子です、二人です
嫁さんは昔だけですね、今はうるさくてうるさくて、怒られるけどね
子供の出来が良い訳では無いですよ、勉強しなければ出来は悪いですよ
可愛いと言うのは次の様な事だと思っています
真っ直ぐな所は真っ直ぐで、丸い所は丸くです
心(気持ち)ですよね、頼もしさと優しさですよね
此れを感じるものは嬉しくてすぐ好きになっちゃいますよ
惚れっぽくて参りますよ、振られた数も相当多いです
変幻自在の心持ちですよね、相手を受け入れて楽しませる心
そう言うのがオーラ?(雰囲気)で出ている人に惚れます
皆さんもそうじゃないですか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!