天使と悪魔選手権

年末の3泊だけ、初めてプーケットで滞在することになったのですが、ホテルで悩んでいます。
●ヴィジット リゾート プーケットDELUXE VILLA\107,400-
●マリサ ヴィラ スイーツGRAND POOL VILLA TWN\153,300-
●ミレニアム リゾート パトンデラックス TWN\95,000-
ヴィラタイプでゆっくりと考えていましたが、パトンのショッピングモールと隣接しているホテルタイプもいいかなと・・少々繁華街まで遠くても気軽にレンタカーかタクシーで出れるのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回答がつかないようなので。

「ミレニアムリゾートパトン」でしたら、繁華街のど真ん中です。

質問はヴィラタイプに泊まった場合に、繁華街まで気軽にでられるかということでしょうかね。

「ヴィジットリゾート」はラワイ地区なので主な繁華街までは結構な距離あります。気軽にという言葉には当てはまらないかと思います。ラワイ地区内のレストランやバーなどへも徒歩で行くにはかなりの気合が必要でしょう。

一方「マリサヴィラスイーツ」ならカタの繁華街まで徒歩で行けます。ただし、カタ・カロン地区には大型のショッピングセンターなどはありませんので、タクシーかレンタカーで行くことになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指摘の通りヴィラタイプにとまった場合、外への外出が不安でしたがよくわかりました。

プーケットもリゾート地のヴィラタイプも初めてで年末ということもあり
空き状況とネットの写真や口コミからこの3つに絞りました。
価格やロケーションを比較してこの中のどこがお薦めか、もしご存知ならアドバイスお願いしたいのですが・・

年齢は40代後半夫婦で妻は買い物好き、夫はゆっくり部屋にいたいようですがアクティブな現地ツアーにも
1日くらいは参加予定です。
もし詳しくホテルの内容などもご存知でしたら教えていただければありがたいです。
特にヴィラタイプの2つはあまり口コミからもわからないので・・
よろしくお願いいたします。