アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今未成年です。

ニコ生をしたいと思い、ゆうちょで普通のカードを作ったのですが

それでは無理みたいで;;

携帯とかも持ってないですし、ウェブマネーとかもあまり使いたくないです。

ニコ生のプレミアム持続支払い+aくらいしか使わないのですが

未成年でもつくれるクレジットカードはありませんか?

また、その代わりになるものがあれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

クレジットカードではなくVISAデビットカードで代用するのはいかがですか?



楽天銀行デビットカード
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/

スルガ銀行ビザデビットカード
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html

クレジットカードとほぼ同じように使えます。

上記の銀行の口座を開設すれば無審査で作成が可能です。16才以上の方なら誰でも作れますよ。

クレジットカードとの違いをあげるなら、使える限度額が銀行口座に入っている額ということと、使った瞬間にその額が口座から引き落とされると言うことですね。

ご希望の用途であればVISAデビットで十分クレジットカードの代用になりますよ。
    • good
    • 0

ええと、ですね?未成年と言っても、高校生ですか?ちなみに私は、18歳、社会人1年生で、セゾンVISAカードは発行出来ましたが、確か

ですね?20歳以下でも、クレジットカードは、安定した収入、簡単に言いますと、働いていれば、発行できるはずですよ!但し、学生なら、家族カードだけだと思います!
    • good
    • 0

親権者の承諾が必要なので、親に内緒で、と言う訳にはいきませんが。


http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGGE_jaJP3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!