プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。本当にすごく悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。

・私:20代前半、社会人2年目。きちんと付き合うのは実質今の彼氏が初めて。
 彼氏:私と同じ。本人の言動と共通の友人の話を総合すると、過去に複数女性との経験あり(2~4人位??)
・バイト先で知り合い、1年半ほどの友人期間を経て大学時代から付き合う。もうすぐ付き合って3年。
・就職を機に、片道3時間半の遠距離に。現在は、私が一人暮らしの彼氏の家に、月1ペースで泊まりに行く感じ。
 
私に男性経験がないことを知っていたらしい彼氏は、キスを含め性的なスキンシップの進行を非常にゆっくり進めてくれて、初めてHな雰囲気でイチャイチャをしたのも付き合ってから半年、挿入を試みたのもそれから約半年後というペースでした。ただ、その時は私(処女)が痛がった為、ほとんど挿入してない段階で彼氏が気を遣って終了。手で抜きました。
それから約2年、良い感じで付き合いを続けており私も彼氏もそして周囲も、近い将来の結婚を視野に入れているような状況…なんですが。
今でも私は処女のままなんです(涙)
というのも、彼氏の家や旅行先でこれまで幾度となくそういうコトにはなるんですが(毎回彼氏の方から誘ってくる)、絶対挿入しようとしません…。H自体が独りよがりとか前戯が手抜きとか、そんなことは一切なく、私自身彼氏からの愛情を強く感じています。ただ、本当に挿入だけがないんです…。前述の途中で挿入を終了した一件以来、挑戦しようという素振りすら一回もありません。失敗して次のH時は、彼氏が私に気を遣って少し間を置こうとしてくれてるんだと思い、私も疑問には思いませんでした(実際、当時は挿入痛への恐怖があったので、挿入がないことにほっとしました)…そして気がつけば今も私は処女のまま…(無言)途中から「あれ?」と思ったんですが、私自身他を知っているわけでもないし、彼氏が気を遣っている可能性もある中、自分から「挿入しないの??」とは言えず…。普段は、【彼氏からキス→前戯→彼氏が指で軽く私のアソコを触る(指を入れようとしてる?でもこれも何回か触るだけで、入れることなく終了)→私が手で抜いて終了】といった流れです。

長文にはなりましたが、この状況について男性の皆さんからの率直な意見を聞かせてもらえたらと思います…。
彼氏は何を考えているんでしょう?そして私はどうすればいいですか?
(補足します)

A 回答 (7件)

>彼氏は何を考えているんでしょう?


考えられる原因は、3つです。
(1)心因性ED
 挿入というときに勃起が萎えてしまってませんか?

(2)痛がるあなたを見るのが嫌
 優しい彼なので痛がるあなたを見るのが嫌だったり
あなたが挿入を望んでいないと思っていませんか?

(3)今のHで満足している
 
 彼は、挿入より手こきが好きである可能性が大です。

キスもできる、あなたの裸も見れる、アソコも触れる、それで
十分興奮でき、手でしごいてもらえ、射精までできることで
十分満足しているんじゃないでしょうか?
 あなたの手こきが相当気に入っているのでしょうね。

 実は私もそうです。
フェラとか手こきってその行為自体がいやらしく感じるし、見た目も
いやらしいから興奮するんです。
 それでいてその興奮のまま、しかもじっとしたまま射精できるので
ものすごく気持ちいいんですよね。
 だから、相手が挿入を望まなければ、お互い愛撫しあってお互いを
きもちよくさせてあげ、お互いがイけばそれでいいんです。

>私はどうすればいいですか?
入れて欲しいという気持ちを伝えることです。

◆アソコを触り指を入れようとしてきたときに、あなたは痛そうにしてませんか?
◆あなたが気持ちよさそうにせず無反応だったり、あまり濡れていないってことはないですか?
◆今は、月1ペースで、【彼氏からキス→前戯→彼氏が指で軽く私のアソコを触る(指を入れようとしてる?でもこれも何回か触るだけで、入れることなく終了)→私が手で抜いて終了】のエッチをしているのですか?

 付き合って3年たつのに挿入がないっていうのは、悩みますよね。
はやく彼と一つになれ、快楽に溺れるようなセックスが楽しめるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

失敗した最初の1回以降、挿入しようという空気にすらなったことがないのでなんとも言えませんが…(悲)
少なくともイチャイチャしている時はしっかり勃起しているようです。
萎えたこともないような気がします。

私が挿入を望んでないと思っている、その可能性はかなりある気がします。
実際、今まで私は「入れて欲しい」みたいなことを一言も口にしたことがないですし…。
本当に優しい彼氏なので、リアルに私に気を遣い続けていてくれるのかもしれません。
もしそうなら、
私が自分からアクションを起こすことで彼氏の優しさに応えたいと思います。

挿入こそないもののH自体には私も(おそらく彼氏も)非常に満足しているので、
その先の「快楽に溺れるようなセックス」を彼氏と楽しめるよう、
まずは自分の気持ちを伝えることから初めてみます。

お礼日時:2010/11/24 21:47

かうて私は


婚約者がいる状態で他の女性(処女)と旅行に行きました。

自然な流れで一つのベッドで抱きしめ合い
性交になりました。
しかし、彼女があまりに痛がることと
婚約者の顔が私の頭に浮かんだ為
挿入を辞め、抱きしめ合って時を過ごしました。
しかし、
彼女は私に処女を捧げるつもりで来ていたようでした。

「(処女を喪失してきた)友達は皆、『ちゃんと入った』って言ってたわ。
だから最後までちゃんとして。ね、お願い。
あなたを全部、私の身体の中に受け入れたいの。」

と言われ、最後までちゃんとしました。

一度ためらうとそのまま最後まで出来なくなっていると思いますので、
「ちゃんと最後までしたい。私の身体であなたを受け入れたい」
と言葉で意思表示してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

Hに関して、男の人はかなり本能に基づいて行動するのだとばかり思っていましたが、
意外に色々なことが頭をよぎるものなんですね。
ちょっと安心しました^^
「私の体であなたを受け入れたい」
彼氏に対する、今の私の強い気持ちそのものです。
言葉できちんと伝えるよう、頑張ってみます!!

お礼日時:2010/11/25 20:49

>少なくともイチャイチャしている時はしっかり勃起しているようです。


>萎えたこともないような気がします。
(1)手で抜いてあげる時も、途中で萎えることはないですか?

>挿入こそないもののH自体には私も(おそらく彼氏も)非常に満足しているので・・・
⇒お互いの愛撫でお互い感じているということですね。
(2)受け入れる準備はできていますか?(十分に濡れていますか?)
彼は手で抜いてあげてるようですが、
(3)あなたも彼の手や口の愛撫でイクことができているのですか?

>私が挿入を望んでないと思っている、その可能性はかなりある気がします。
>「入れて欲しい」みたいなことを一言も口にしたことがないですし…。
これが原因ですね。
『入れて欲しい、あなたとセックスしたい』ということを、彼にはっきり伝えることが出来れば、
すぐにでも挿入でき、一緒に気持ちよくなれるような気がします。




その先の「快楽に溺れるようなセックス」を彼氏と楽しめるよう、
まずは自分の気持ちを伝えることから初めてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます!!

(1)手でしている途中で萎えたことは、おそらく無かったと思います。
 
(2)変な発言で申し訳ないんですが、よく濡れているほうなんじゃないかと自分では感じています。

(3)正直「イク」という感覚はよく分かりませんが、
少なくとも彼氏の愛撫はものすごく気持ちいいです。
 無意識ではありますが声や態度にそれが出ているので、彼氏にも伝わっているはずです。

言葉に出すっていうこと、簡単なようで難しいですよね;
それでも自分の為、なによりも彼氏の為に頑張りたいと思います!!

お礼日時:2010/11/25 20:44

痛がる彼女に無理やり挿入しようとしたら、それはレイプ。


あなたから誘いがない限り入れないでしょうね。
「入れて」「欲しい」で一発解決。

無理やりやって、結婚できないとなると、責任問題だから、
あなたからの求めであれば、合意の末ですからね。

今の関係でいい関係だと思いますよ。
やらない方が気持ちいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やっぱり、彼氏は私に気を遣ってくれているんでしょうか…??
EDとか色々な可能性があるとは思いますが、
確かに私自身としては「痛がる彼女に無理やりはしたくない」というのが一番しっくり来る気がします。
やっぱり私の方から、何かしらの方法でアプローチしてみるしかないですよね!!

実際、今のままでも十分良い関係ではありんですが、
さらにその先に到達できるよう頑張ってみます。

お礼日時:2010/11/24 20:54

私も No.3の方の方法で解決した事ありますよ。



お互いに充分に経験あったのに 彼が最初に上手くできず その後も1年以上たまにトライする気配みせても上手くいかず…。

知らないふりをしていましたが やはりなんとかするべきかと。

その彼はプライドが高いというより 小心者?なのか ストレスに弱いというべきか。

それで 私が精力剤を買って 「これって凄いんだってよ~。使ってみてよ~。」って 甘えた感じで。

そうしたら なんとか成功して 何度か使いましたが そのうち 使わなくても出来るようになりました。

それでも 仕事上のストレスなんかがたまってるとダメな時もありましたが。

話し合いも大切だけど プレッシャーになると いけないんで まずは プレゼントする事をおすすめします。(ネットでも買えるし)

最初から自分で買ってって言うのは プライドが許さないかもしれないし その彼は成功したのが嬉しかったらしく 2回めからは 自分で買ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

miyarin224様は、無事解決されたんですね…羨ましいです><
プレゼントとは、今までの私にはない考えだったので、とても参考になりました。
miyarin224のように可愛らしくおねだりできるかは分かりませんが、
問題を解決できるよう頑張ってみたいと思います!!

お礼日時:2010/11/24 20:24

気持ちがよくなり、ちゃんと濡れてきたら、「入れて」って言うといいと思うよ。

なんだか、20才過ぎた処女は結婚まで考えられたら、どうしよう?って感じの不安感があると思うんだよね。(長期的に考えて、ちゃんと養えるか?とか)それか、彼に騎乗位で無理矢理自分で痛いと思いますけど、一気に突破るつもりでやっちゃうって事もできますし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

少し補足させていただくと、Hの時私は(あくまで主観ですが)良く濡れていると思います。
彼の愛撫等が上手いのか、すごく気持ちもいいです。
彼も私が感じてるのは分かっていると思うんですが…。
(変な話ですみません…;;;)

ちなみにNO.1の回答の方もおっしゃっていた「入れて」という言葉、
実際言われた男性はどう感じるんでしょう??
ドン引きしたりしないんでしょうか??(汗)
どちらにしろ、私も一人で悩んでいるだけじゃ何も解決しないと思うので、
彼氏と一度ちゃんと話をしてみたいと思います。

お礼日時:2010/11/23 23:20

彼氏は何を考えているんでしょう?


>>痛がることはできないのが、あたりまえです。
彼女を、悩まさないのがよい。彼氏は、精神的つながりの方が大事かな?

そして私はどうすればいいですか?
>>自分の気持ちで考えればいいということです。
(入れて欲しいなら、そう言うしかないでしょう。)

彼氏と話せばよいいいことで、一人で悩むこともないでしょう。
うまく行かないのは2人共に下手だからです。
一人のせいではないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですよね。
今までは恥ずかしいのと何がHにおける普通か分からず一人で悩んできましたが、
一度きちんと彼氏と話をしてみようと思います。

お礼日時:2010/11/23 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています