プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここひと月以内くらいの東京FM午前中の番組で、Web版タブロイド誌か何かの編集の人がゲストで、UFOとかかなり怪し気な内容を扱っていたときに流れた、女性ボーカルでノストラダムスか何か、それっぽいフレーズを連呼していた曲を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
ちょうど運転中で記憶が曖昧だったのですが、数日前、本屋で月刊ムーを見かけたときに突発的に思い出したのです。
日付まで分かれば調べようも尋ねようもあるのですが、憶えている条件があまりに曖昧で調べようもなく……。
気になって仕方がないので、ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相対性理論の「ふしぎデカルト」でしょうか? 


歌詞にノストラダムスは出てきませんが・・・



参考URL:http://www.tfm.co.jp/bo/index.php?blogid=66&arch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゲェ!これだけのいい加減な条件で良く見つかったもんです。
まさにこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!