プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで新宿→長野へ行きます。
長野到着が翌朝5時少し前なのですが、戸隠方面のバス出発時刻の7時前まで
随分と時間があります。

それまで冬の寒空の下ではなく、どこかでやすらぎたいと思っているのですが、
近くに何かありますでしょうか?喫茶店、漫画喫茶、お風呂、
そのほかにタクシー以外で戸隠にもっと早く行く方法などございましたら
ご教授よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ネットカフェでよければ何店舗かあります。


http://www.cafeman.jp/htm/20.htm

カフェプラネットが一番近いです。
http://www.cafepla.net/charge.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カフェプラネットよかったです。
マッサージ席最高でした。
気持ちよすぎて寝ちゃいけないのにねむりそうになっちゃいました。

お礼日時:2010/12/11 00:08

善光寺では、早朝から勤行が行われています。



ファーストフードやファミレスで身支度を整えたら善光寺にいき、善光寺入り口のバス停から戸隠に向かうこともできます。

戸隠行きのバスは善光寺近くを通ります。

先週末に戸隠に行きましたが、人気ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸隠良かったです、結構歩きました。
今度は、戸隠~善光寺まで20kmジョギングしたいんです

お礼日時:2010/12/11 00:07

こんにちは



参考までにですが
http://okwave.jp/qa/q2132959.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/12/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!