アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コクヨのタイトルブレーンで
 縦書き
 二桁数字 + 文字
 
 例)35号棟(縦書き)   

のやり方がわかりません。教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



35を縦書きにすると、3と5が縦にならんでしまうんですよね。(^^)
最近使ってないので間違ってるかもしれませんが、一行目に5、段落を変えて二行目に3を入力します。あと、3と5の後ろに必ずスペースを2個ずつ入れておきます。

それで一旦縦に印刷すると、インデックスの上の方に小さく「35」と印字されますよね。
そのあと画面を消去した上で、一行目にスペース+「号棟」を入力します。
同じインデックスをもう一度印刷にかけると、ちょうど「35」の下に、「号棟」が印字されると思います。

試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度印刷するとは、思いつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!