アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のとおりですが、

<script>
  function push(){
   ★処理内容
  }
<script>

<from action="/test/servlet/sample" method="post">
<input type="submit" valeu="ボタン" onclick="push()">
</from>

でこの時 submit が押されたと同時にJavaScriptの処理も一緒に実行させたいのですが、可能でしょうか?

★の処理内容はsubmitボタンを1回押したらまたもう一回submitボタンを押されたようにする。つまりボタンを1回押したら2回分押したことと同じようにする。

とこんなかんじの処理なんですが…。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

<input type="submit" valeu="ボタン" onclick="push();push()">



これでどうですか?

ご質問に書かれた「submitボタンを1回押したらまたもう一回submitボタンを押されたようにする」を素直に解釈して★を記述すると、
無限ループに陥るんじゃないかと思います。
正確に2回実行されればよいのなら上記でよいのではないかと思います。

質問の意図を誤解してる可能性があるので「自信なし」にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

push();push()『;』で区切ればよかったんですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/08/23 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!