プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままなんですが、
ポップアップで開いた子画面が送信フォームに
なっており、送信ボタンをおしたら自動的に
閉じ方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の回答では送信されないような気もしますので、



<input type="submit" value="送信" onClick="送信用関数();window.close()">

のようにイベントハンドラを「;」で併記するのが良いかなと思います。
<form>タグも忘れずに…なんておせっかいも一言。

この回答への補足

すみません。質問の言葉が足らなかったようです。
ASPでフォームの内容を送信するの場合、
ASPにさらにコードを追加しなければいけないんですよね?

補足日時:2003/04/27 14:50
    • good
    • 0

<HTML>


<SCRIPT LANGUAGE=JavaScript>
<!--
function closewindow()
{
close()
]
// -->
</SCRIPT>
・・・
<INPUT TYPE=button VALUE=送信 onclick=closewindow()>
</HTML>

でどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!