プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドのチケットをディズニーストア(日付指定の券)で購入する場合、割引き券は使えないのでしょうか?

友達が、友達から1000円割引きされる物を貰えるらしいので、それを使ってチケットを購入しようか、という所なんですが…割引き券みたいなのは、当日向こうに行って買う券にしか、有効でないのでしょうか?

割引き券の現物を持ってはいないので、私の方で確認が出来ないのですが…

ご回答お願い致します!!

A 回答 (2件)

持っている券の種類によります。


たとえば特別利用券なら、ディズニーストアの一部でも前売り券購入として使えます。
ただし日付指定券のみになるかと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/party/group.h …
MKCの期間限定のものも同じかと。
こちらは日付指定でなく期間指定です。

ただし、どちらも、福利厚生をやっている会社の社員(職員)か家族でないと使えません、一応。
支部番号(会員番号みたいなもの)とか名前とかの記入が必要です。

あとファンダフルなら会員本人(とその連れまで?)だと思います。こちらも一応。
ファンダフルは当日窓口でしか買えないと思います。

とこのように種類によって違って、種類もたくさんあるので、あなたが何の券を持っているか次第。
電話で聞いたほうが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日友人から連絡があり、どうやら日付指定券をストアで買う際に割引きは使えないみたいです;とりあえず早めに行って当日券を買う事にします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/30 17:16

この情報からでは、何とも言えませんが、当日券 限定の可能性が高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日友人から連絡があり、どうやら日付指定券をストアで買う際には割引きは使えないみたいです;とりあえず早めに行って当日券を買う事にします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/30 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!