音楽が好きなです♪♪
みなさんのお勧めの歌手を教えてください。

できれば、あまりテレビに出てないような歌手がいいです。
ジャ○ーズ系は苦手なので、その他で、この歌手いいよっていうのを知りたいです。
マイナーなものでもokです。
個人の好みで構いませんが、国内のアーティストでお願いします!!


自分が好きなのは・・・

aiko
いきものがかり
三浦大知
Lead
DA PUMP
森翼
ケミストリー
スガシカオ

などなどです。
回答を下さる方は、上記以外の歌手でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

湘南乃風


INFINITY16(少し異色です)
K DUB SHINE
GUN DOG(もう解散してしまいました…泣)
Pay money To my Pain(略称P.T.P.、GUN DOGのヴォーカリストKのバンドです)

くらいですかね??
GUN DOGもP.T.P.もロックですが訴えかける何かがあります。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ロックをあまり聴かない自分にとっては、GUN DOGやP.T.Pは斬新でした。
INFINITY16や湘南乃風はレゲエっていうのかな?とても参考になりました。
普段聴かないジャンルの曲もいいですね。

お礼日時:2010/12/04 02:28

あまりテレビに出ることがない歌手、ですね。



BONNIE PINK
dorlis
KOKIA
Orange Pekoe
paris match
クラムボン
ケイタク
スネオヘアー
つじあやの
モダーン今夜
阿部真央
安藤裕子
池田綾子
諫山実生
磯貝サイモン
大橋トリオ
奥華子
熊木杏里
高鈴
滴草由実
多和田えみ
風味堂
矢野真紀

とりあえず、このくらいで。
# 敬称略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おぉ~これはまたいっぱい!!ちらほら知っている歌手もいます。
素敵なネーミングのモダーン今夜さん、「かもめ島」聴きましたが、歌声も素敵でした。
こんな感じの曲調好きです。
クラムボンさん、素朴な感じがいいですね。
奥華子さん、この人は時かけで有名な人ですね~「ガーネット」と声も独特で好きです。
風味堂さん、どの曲も素敵でこういう歌手がもっと世に出てもいいのになぁと思いました。

たくさん書いて下さり、ありがとうございました。
時間があれば、是非とも他の歌手の方も聴いてみます。

お礼日時:2010/12/04 02:12

私が好きな歌手を。



RADWIMPS

amazarashi

akeboshi

navy&ivory

シクラメン

今考えて、思い出せるぐらいですが・・・

個人的にはRADとamazarashiがおすすめですよ。
私は車内でその二組の歌手のCDをヘビーローテーションで聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
RADWIMPSはyoutubeで検索したら「マニフェスト」がたくさんあったので聴いてみました。
僕が総理大臣になったら~って面白い歌詞ですね。
書いて頂いた歌手の曲はほぼ聴いてみましたが、個人的にはシクラメンが良かったです。
「とおくとおく」「記憶」とかいい曲ありますね~(*^-^*)
おススメもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/04 01:45

>上記以外の歌手でよろしくお願いします


じゃあ、今井美樹&全般です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今井美樹さんは「PRIDE」が有名ですね。それはよく耳にしたことがあります。
今井美樹さんの歌声は優しいイメージがあり、素適だと思います。
是非とも、他の曲も聴いてみますね♪

お礼日時:2010/12/04 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ