プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6353272.html
こちらの質問の続きなのですが、
市販されているもので丸いガラスやアクリルなどはないでしょうか?
分解してガラスが使えそうなものでもかまいません。
あったら教えてください。

「丸いガラス売ってませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

昨日テレビで見た、ビン入り手まり。


滋賀県愛知川町

http://www.aisho.or.jp/dentou.html
    • good
    • 0

前の質問で何が不足だったんでしょうか。


私もぱっと浮かんだのが漁具で、船舶関係や港のおみやげ物店ではよく見ます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marine-guide/a …
けっこう高いですね。

市販で気に入らなければ吹きガラスの体験工房で自作するという手もある。
いずれにせよ前の質問で足りない点はなんだったかわからなければ具体的な回答は難しいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!