アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親とも子とも親戚とも友人とも一切つきあえなく

親とも子とも親戚とも友人とも一切つきあえなくなったら、
生きていて、楽しいですか?

そのことに寄って
生きている意味の何パーセントがつぶされると思いますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今 私が そのように感じる状態ですが、 仕事にうちこむことで 落ち込むことを 回避しています。



しごとでの 情熱にかわるので うしなうものは ないです。0%ですよ。

この回答への補足

こちらの土地で半年もの間、夫以外の誰ひとりとも、
一度たりとも情報交換できることがなく、
情報が完全に遮断されているため、
状況をつかむことが困難です。

どんなに正常な人間でも完全に情報が遮断されたところに
長期間置かれたら、判断を誤ったり、不安定になりそうですので
こわいです。

極力人としゃべれるように努力してみて、
(一度たりとも喋ることがかないませんが)
正確な判断をしたいと思います。

回答いただき、ありがとうございました。

補足日時:2010/12/04 18:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失うものは0%と言われると、むかつきますね。

本当に私と同じ環境ですか?
違うんじゃないですか?

何の落ち度もないのに、人生のほぼすべてを奪われて、
許せない気持ちはないのですか?

私をこんな目に遭わせておいて、
私の一生を犠牲にしておいて、
自分の親や子供とのほほんとヘラヘラ毎日楽しく幸せに生きている人がいるんですよ。

完全に抵抗できないようにすれば、どんな犯罪行為をしようと
何の抵抗もできないので構わないってことなんでしょうか?
信じられません。

しかも、それらの人達は、私が接触すると、厄病神に接触されたかのように、
速攻で私を傷つけて、最短で接触を終了させようとする人も多いです。

自分達の都合で人を犠牲にしておいて、
邪魔者扱いして隔離しておいて、
ヘラヘラ笑って、家族と人生を満喫していると思うと、
許せません。

何の落ち度もない私が、なぜこんな目に遭わなければならないのか、
それすら、知ることすら不可能です。

人間として生まれたのに、その人達に、人間の価値がないとされてしまったようです。
家畜扱いです。
自分達のために犠牲にする対象です。

なぜ私がこんな目に遭わなければならないんでしょうか。
どうせ私には答えを知る権利、人権がないのでしょうね。
人間ではないのでしょうから。

でも回答いただき、ありがとうございました。
なぜ仕事に打ち込んで私が怒りを解消しなければならないのか、
理解できませんが、
仕事に打ち込む方法があることがわかり、感謝しています。

お礼日時:2010/12/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!