あなたの習慣について教えてください!!

ある男性に以前「どこからが浮気?」と聞くと
『二人で遊ぶくらいなら浮気に入らないけど、手を繋ぐってあたりがデットライン』
…と言っていました。

その男性と一緒に歩いてて
「手が冷たくて寒い」と言ったら『俺の手暖かいよ~』と言って
私の手を握って、彼の上着のポケットに入れました。

これって私に気があると思ってOKですか?

A 回答 (4件)

 彼はstmcさんに思いっきり気があると思います。


 どこからか浮気かを聞いて「手を繋ぐってあたりがデットライン」と言っておいて「手が冷たくて寒い」と言うだけで「俺の手暖かいよ~」と言って手を繋いで自分の上着のポケットに手を入れるということは「浮気じゃない」という意味だろうし、もしかしたら「機会があれば手を繋ぎたい」と思っていた可能性があるかもしれない。
    • good
    • 0

デッドライン超えですね。


訊かなくっても解かるじゃ~ん。

なんか、器用そうな方ですな、その男性は。
同性からすると、かなりムカつく奴ですけど。
    • good
    • 0

男性です。


彼はあなたに気があります。
前自分で言ったデットラインを忘れているわけがない!!!!
頑張って下さい。恋はあせらず!
    • good
    • 0

遊び人でない限り、気があります。



ただ気があるのにもレベルに個人差があるので、どこまで本気かは保証できません。

ただ好意は確実にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!