プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期限切れJRキップの払い戻しは可能でしょうか???

A 回答 (3件)

下記、JRの「キップの払い戻し」ページをご覧下さい。


キップが払い戻されるケースは二つだけ。
1) 使用前で有効期間内のきっぷ
2)使用開始後のきっぷ
だけです。
2)の場合は購入後や乗車後にルート変更や下車駅変更などをする場合で、「乗車券」「回数券」「定期券」ともに有効期間内である必要があります。
よって、「期限切れ=有効期間が終わった」キップは払い戻しできません。
http://www.jreast.co.jp/kippu/22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/02 22:00

ヤフオクで出せばマニアの人が買うかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/02 22:00

期限切れは不可能かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています