アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

又、そんな人はやっぱ、ギョウザのタレも苦手?

A 回答 (4件)

ここにいます。

酢全般ダメです、寿司酢とかなら砂糖入りなので平気ですが、酢の物、酢のきついドレッシングダメです。餃子に酢?信じられませんが・・・。蟹→醤油(ほんの少し)餃子→醤油とラー油たっぷり。鍋にポン酢?私はキムチ鍋の素皿に直接入れますが・・・。飲み会、旅行で泊り、鍋=ポン酢仕方ないので醤油で味付けですが・・・。酢豚、ところてん→この世の食べ物じゃない!黒酢ダイエット→あなた人間ですか?状態ですが・・・。
    • good
    • 0

>ポン酢 ぽん酢


と言えばふぐ?ですかねー、美味しそうですね
餃子はラー油、醤油、お酢を自分の好みの分量で
やりますね・・
お鍋も良いかも知れないけど、沢山は食べれませんね・・
    • good
    • 0

我が家の長男は大のお酢嫌いの上、温州みかん以外の柑橘類も駄目なので勿論ポン酢もNG。



餃子のタレも苦手で、お醤油にラー油のみです。唐辛子のたくさん入ったラー油やコチュジャンを入れてます。

おまけに梅干も大嫌い。たくあん等の漬物も大嫌い。

お前は本当に日本人かとツッコミを入れてしまいます。

あー、でも煮物や煮魚焼き魚等は大好物ですけどね。

ついでにシトラス系の匂いも駄目なので入浴剤や芳香剤等も選ぶのが大変です。
    • good
    • 0

ポン酢はあんまり好きじゃないですお(T ω T)


すっぱいのが苦手ですお(T ω T)なのにマヨラーですお(? ω ?)

ギョウザは…気にしませんお(? ω ?)←♪なーんでか
フラメンコ♪(検索してくださいお(^ ω ^))
ラー油が効いてるんだと思いますお(^ ω ^)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!