アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い人に和解金を請求されますかねぇ?

時々行くんですが、最近やたらと生で中だしをOK されて。2回ほど中で出しました。本人はピル飲んでるとかなんだとか言うんですが、なんか怖くて・・・。

時間たった頃に来られても困るよなぁ~って。

A 回答 (3件)

元風俗嬢です。



質問者様の身元は明かしてないですよね。
ですので、店を出る時に何も言われなければ、後から妊娠などという事も無いとは思いますが・・・

店側がOKしていない上に、お客さんに強要された訳でもなく自分から生で中出しOKする女の子って、大抵指名狙いです。
大抵ピル飲んでます。
それに、他のお客さんとも生で中出ししている可能性大です。
病気を貰う確立も大きいので、あまりお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり妊娠しただのと取り上げて金を巻き上げようとするのは、風俗嬢という仕事柄やや難しいのでしょうかねぇ。

はっきりいって生中出しはそんなに嬉しくないです。むしろイロイロと考えさせられてしまって・・・。結局それが理由で行かなくなっちゃうかも。

ゴム1枚の厚みがこれほど心強いとは(笑)

お礼日時:2010/12/07 09:39

そんなに怖いんだったら右手で遊んでいたらどうですか?


お金はかからないし、つまらない心配はしなくて済みますヨ

爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りなんです。いつも後悔してます。行かなきゃ良かったな~って。

お礼日時:2010/12/07 13:27

罰金と、念書を書かされて、今後は出入り禁止になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって「本番したら~」ってよく書いてますね。その程度なんでしょうか・・・(汗)

お礼日時:2010/12/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!