アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月2日、初めて下呂に行きます。

電車の時間の関係で、チェックインの時間よりも1時間半ほど早く到着してしまいます。
朝8時半~10時ぐらいの間、下呂駅周辺で時間をつぶさなくてはいけないのですが
初めて訪れる場所なのでなにがあるか分かりません。

見どころやブラブラ出来る場所、お茶する場所など、良い時間の過ごし方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

無料の足湯スポット


http://www.city.gero.lg.jp/kankou/view.rbz?nd=10 …

せっかく下呂へ行くなら足湯も堪能した方がいいかも・・・
冬で寒いけど結構温まるから寒くはない筈。

リンクしたページは下呂市観光情報なので上の方におすすめスポットがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

123adminさん
情報ありがとうございます。
駅から近いですし、時間的にもちょうど良いですし、ぜひ訪れてみたいと思います!

お礼日時:2010/12/21 06:30

列車の時刻次第ですが禅昌寺はいかがでしょうか?


http://gero.sub.jp/newpage3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
下呂駅近辺が希望だったので、また次の機会に訪れてみたいと思います。

お礼日時:2010/12/21 06:35

ちょっと遠いのですが、合掌村というのがあって、数戸の合掌造りの本物が白川村から移設されており、中を見学もできます。

高台にあるようなので、タクシーで乗り付け、帰りは下り坂をゆっくり下りて来るということでどうでしょうか。下記がその位置を示す地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Willytさん情報ありがとうございます。
地図もありがとうございます。
地図を見ると思ったより遠くなかったのでぜひ行ってみたいと思います!

お礼日時:2010/12/21 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!