アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉駅周辺で、朝早く(8時くらい)から30分くらい時間をつぶせる場所(マックやカフェ等の飲食店と公園以外)ってありますかね?
本屋でもあればいいのですが、流石に8時にやっていなそうなので・・
もしご存じのスポットがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

京成電車の駅周辺なら開いてるよ。

    • good
    • 1

マックは有る...洋服の青山の並び

    • good
    • 0

漫画喫茶はどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!